mari-ryuの日記

ちょっと変わってるシングルマザーの思い出日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮頸癌 妊娠中の検査で「子宮頸癌」が発覚。 進行が遅いという事で、出産後に手術をすることに。 初めての赤ちゃん。 この子を育てきれないかもしれない・・・。 いつまで一緒にいられるのかな・・・。 「子宮頸がん」と診断された帰り道、そんなことばか…

初めての出産 大型病院での初めての出産は、なんと合同!?出産。 薄いカーテン1枚で仕切られていました。 出産はお母さんも赤ちゃんも命がけ。 「赤ちゃんも苦しいのを我慢して、お母さんに会う為に頑張ってるんだからね。」 そう姉に励まされ、私も「うっ…

交際スタート 猛アプローチの末、見事交際をスタート。 しかし、価値観の違いで喧嘩の絶えない日々。 別れてよヨリを戻すの繰り返し・・・。 「価値観の違いは致命的だよ」という私に、 「違いすぎるから、新しい発見があって良いんだよ」と もっともらしい…

ワーカホリック 気づくと、なんと勤続5年。 店長を任せて頂けるようになりました。 今までにない責任感と充実感! 「私がやらなきゃ!」 なかなか思い込みの激しい性格。 頼られてる! 私にしか出来ないんだ!! とか思っていました。 無趣味の私は、休みの…

ちょっと変わったシングルマザーの日々

はじめまして。 30代のシングルマザーです。 5歳になる息子が1人。 初めてのブログ・・・。何を書こうか?と思いましたが、今までの思い出を少しずつ・・・ 何事も中途半端 子供の頃から、何に対しても中途半端な性格でした。 続かない。 本当に続かない。 …